お客様の声

  • すず 様
  • 投稿日:2023年01月06日

お歳暮として購入させていただきました。
毎年、大晦日にお届けしてもらっています。
『いつもありがとうね』と喜んでくださるので
(魚重さんに頼んで良かった)とこちらも嬉しくなります。
来年もお世話になります!

36cmちりプラ
  • 岩岡和雄 様
  • 投稿日:2023年01月05日

クリスマス寒波から宅急便が麻痺していて、31日に食べる予定で 30日14時から16時に時間指定していたが、届いたのは31日13時。
そのまま室内で解凍したが、 ふぐ刺しはよかったが 鍋用のほうが 塊がなかなか解けず半解凍で鍋に入れた。それでもやはりフグは美味しかった。埼玉から帰省していた息子や孫たちは大喜びでした。

お店からのコメント

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
予定通りに届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。
送り状番号で確認いたしますと、
クロネコヤマトの追跡サイトではお届け日の変更依頼受付となっておりました。
お客様ご自身で依頼されていない場合は配送業者の誤操作の可能性もございます。恐れ入りますがご確認のためお客様にメールさせていただきます。

  • aya 様
  • 投稿日:2023年01月05日

とても美味しくて、冷凍とは思えないフグ刺しをお正月に家族皆んなでいただきました。今年一年たくさんの福をいただけそうです。いつもありがとうございます。

国産天然真ふぐちり鍋
  • ま~にゃん 様
  • 投稿日:2023年01月05日

雑炊にしたらとても美味しかった。

小ふぐ唐揚
  • ま~にゃん 様
  • 投稿日:2023年01月05日

とても塩辛かった。

  • マダムおみつ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

若者2人のいるお宅なので量のあるしかも廉価ながら珍しいフグの揚げがとても喜ばれてます。

今回は注文時こちらの不手際で色々電話で教えていただきお世話をかけてしまいましたが、ご親切に何度も対応して下さり、心より感謝してます。やはり下関の人は優しー!!

  • マダムおみつ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

味付きのから揚げが手軽でおいしいと好評でいつも喜んでもらってます

  • マダムおみつ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

雑炊が好きという友人に今回初めて差し上げたらとても喜んでいただきました。

36cmちりプラ
  • 白子大好き 様
  • 投稿日:2023年01月05日

両親とお正月に食べましたが、大喜びでした。またリピートします。

  • 白子美味しかった 様
  • 投稿日:2023年01月05日

白子は毎年買っていますが、本当に美味しいです。また来年も購入しますので、よろしくお願いいたします。

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ