お客様の声






- すず 様
- 投稿日:2023年01月06日
お歳暮として購入させていただきました。
毎年、大晦日にお届けしてもらっています。
『いつもありがとうね』と喜んでくださるので
(魚重さんに頼んで良かった)とこちらも嬉しくなります。
来年もお世話になります!






- 岩岡和雄 様
- 投稿日:2023年01月05日
クリスマス寒波から宅急便が麻痺していて、31日に食べる予定で 30日14時から16時に時間指定していたが、届いたのは31日13時。
そのまま室内で解凍したが、 ふぐ刺しはよかったが 鍋用のほうが 塊がなかなか解けず半解凍で鍋に入れた。それでもやはりフグは美味しかった。埼玉から帰省していた息子や孫たちは大喜びでした。






- aya 様
- 投稿日:2023年01月05日
とても美味しくて、冷凍とは思えないフグ刺しをお正月に家族皆んなでいただきました。今年一年たくさんの福をいただけそうです。いつもありがとうございます。








- マダムおみつ 様
- 投稿日:2023年01月05日
若者2人のいるお宅なので量のあるしかも廉価ながら珍しいフグの揚げがとても喜ばれてます。
今回は注文時こちらの不手際で色々電話で教えていただきお世話をかけてしまいましたが、ご親切に何度も対応して下さり、心より感謝してます。やはり下関の人は優しー!!







- マダムおみつ 様
- 投稿日:2023年01月05日
雑炊が好きという友人に今回初めて差し上げたらとても喜んでいただきました。






- 白子大好き 様
- 投稿日:2023年01月05日
両親とお正月に食べましたが、大喜びでした。またリピートします。






- 白子美味しかった 様
- 投稿日:2023年01月05日
白子は毎年買っていますが、本当に美味しいです。また来年も購入しますので、よろしくお願いいたします。













お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
予定通りに届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。
送り状番号で確認いたしますと、
クロネコヤマトの追跡サイトではお届け日の変更依頼受付となっておりました。
お客様ご自身で依頼されていない場合は配送業者の誤操作の可能性もございます。恐れ入りますがご確認のためお客様にメールさせていただきます。