お客様の声

  • キバリヤ 様
  • 投稿日:2023年01月15日

とらフグの水揚げは下関が本場なことから三年前から取り寄せて頂くようになりました。
以前はカニを取り寄せてましたが当たり外れがあったり殻の片付けが大変な事からフグに切り替えました。
解凍で少し水が出ますがテッサも皮も美味しく頂きました。又 美味しいポン酢も付いてるので助かってます。
今回は唐揚げも追加で頼んで大人5人と3人の孫達で頂きました。
高価な食べ物ですが年に一度家族総出で食べるのが楽しみになっています。

とらふぐ干ひれ20g×4パック入り
  • やっぱりひれ酒はうまい! 様
  • 投稿日:2023年01月12日

下関に帰省した折りに駅やパーキングエリアでフグひれを探しましたが
ひれ酒をしっかり呑みたい人には量が少なく割高感のある土産モノでした。

魚重さんのフグひれは量も価格も満足で、一枚一枚のひれが大きく新鮮な印象でした。
しっかり炙って熱燗でいただく・・・知人に配っても大好評でした。
次回はカモンワーフの魚重さんにも伺ってみたいと思います。
この度はありがとうございました。

国産とらふぐ刺身3-4人前
  • 柴田 様
  • 投稿日:2023年01月11日

リピート購入です。
毎年母の誕生日お祝いに唐揚げと一緒に送っていますが、
美味しいと毎年とても喜んでくれています。
また宜しくお願いします。

国産とらふぐちり鍋・とらふぐ唐揚
  • 松永良徳 様
  • 投稿日:2023年01月10日

美味しくいただきました。

国産とらふぐ刺身4-5人前
  • はにゅけん 様
  • 投稿日:2023年01月10日

今年はカレンダーの都合で冷凍配送になりました。
昨年は冷蔵だったので、解凍が心配でしたが案内通り行い美味しく頂けました。
昨年とメンバーは全く同じで、みんなで楽しいひと時が過ごせました。

  • シレン 様
  • 投稿日:2023年01月09日

美味しかったです。

また今年も買いたいと思います(*^^*)

  • YUKI. 様
  • 投稿日:2023年01月09日

コロナ禍で家族が集まれない時に1年だけお休みしましたが、
それ以外はもう5年以上、毎年新年用に注文しています。

とらふぐの刺身もちり鍋もとても美味しかったです。
お腹も心も大満足でした。

何年か前から冷凍便のみになり、ねぎが付かなくなったのは残念ですが、
魚重さんのとらふぐは信頼できるので変えるつもりはないです。

また来年もよろしくお願いしますね!

  • とし爺さん 様
  • 投稿日:2023年01月09日

毎年正月はふぐ刺しとちり鍋を注文しています
今回初めてコロナの関係で人が集まらず2日に
分けて沢山食べました毎日食べても美味しかったです
ただ、冷凍になってからネギがなく解凍に時間がかかるのが
玉に瑕です、何とかならないものでしょうか?
匠の技で打開策を宜しくお願い致します。

  • ともやん 様
  • 投稿日:2023年01月09日

とらふぐセットと一緒に購入し、お歳暮代わりに実家へ送りました。
セットのふぐちりは養殖とのことだったため、食べ比べできるように送ったのですが、やはり天然の方が一味違ったとのことでした笑
もちろんセットの養殖とらふぐも充分ですが、某格付けクイズのように天然か養殖か当てるクイズをしながら、正月に舌鼓を打ってくれたようで、満足しています!
お値段も数量限定だけあってかなり安く、大人4人で充分満足できる量があり、買ってよかったと思います。

  • ともやん 様
  • 投稿日:2023年01月09日

年末年始、実家に帰れないためお歳暮代わりに購入しました。
フグ刺しは程よく厚みのある造りで、食べ応えと旨みがあると評判でした。
また、てっちり用ふぐも身が大きく、鍋に入れても小さくならず、美味しく食べられたとこちらも好評でした。
皮やひれなども入っており、これ一つで十分満足できる内容だったみたいでした!
年末年始の配送のため、冷凍便でしたが、全く問題ないとのことで安心しました。
自分は食べられなかったので、今年は自分のためにも購入しようと思います!

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ