お客様の声








- はっち 様
- 投稿日:2023年12月15日
前回親戚に贈った際にとても喜ばれたので、今回もこちらを利用させて頂きました!
ふぐのタタキが気になっており、今回はそちらも一緒に贈ったのですが、こちらもかなり美味しかった!と喜ばれました♪
また購入させて頂きます!!






- やさい爺ちゃん 様
- 投稿日:2023年12月14日
毎年冬にフグ好きの方にお歳暮として贈っているのですが、いつもとても喜ばれています。
量も多くて満足して下さいます。
贈り物に最高です!







- タカハシ 様
- 投稿日:2023年12月13日
いつもありがとうございます。
今回もフグ唐揚げを購入、お歳暮として送付させていただきましたが、先方から「少し生臭かった。」とのお話をいただきました。
揚げる際の油の温度管理、揚げる時間が適切ではなかったのかもしれません。
商品としては良いものと思います。
何かアドバイスがあれば、お教えください。






- おいしい酒倶楽部 様
- 投稿日:2023年12月13日
旨みたっぷりの仕立てで、日本酒にとても合う味わいでした。
付いてきたポン酢を使わずに召し上がってみてください。口の中にフグの風味が広がり、しっかりとした食感が楽しめます。ポン酢は付けても付けなくても構わないのですが、私としては付けない方が好きでした。ちょっとクセになりそうです






- 熊本市の食通長老 様
- 投稿日:2023年12月12日
40代でフグ料理に出会い、ふぐ刺し、河豚ナベ大好き人間です。熊本には季節限定のフグ料理で有名な河豚の「八丁」という店があり、月に1~2回行くのが楽しみでしたが残念ながらいつの間にか無くなってしまいました。
そこで9月中旬に本当に久しぶりに萩市に行く途中で下関の唐戸市場に立ち寄りましたが、すっかり変わっていて時間も午後でしたのでふぐ刺しは食べれなくて立ち寄った店が魚重さんでした。そして勧められたのが「真フグの一夜干し」でした。酒の酒に最高でした。それで1週間後にすぐにインターネットで調べて10セットまとめて注文、友人、知人に分けて上げましたところ大評判になりました。今回は日ごろお世話になっている方に届けて喜んでもらいました。ふぐ刺しとは違いますが引けを取らない本当に素晴らしい商品です。冷凍で日持ちもするので自分専用の酒の肴にできます。私は1パックで3回飲んでいます。絶対のおすすめ品です。







- まきずし 様
- 投稿日:2023年12月10日
とても美味しく頂いてます
ただ お電話で聞いたのですが 美味しい食べ方とかの説明が入っていれば有難かったと思います
友人とかに差し上げても 私に聞いて来られて困りました
以前は何かの紙が入っていなかったかな?
と思いました
今回は保冷袋の商品だけがボンと入ってるだけで その部分は以前のほうが親切な感じを受けました












