お客様の声







- こまち 様
- 投稿日:2022年01月05日
今年は初めて昆布〆のふぐ刺しを購入させていただきました。藻塩で食べたらとても美味しかったです。
お値段もふぐ刺しにしてはお手頃だったので、また購入させていただきたいと思います。








- 高田大介 様
- 投稿日:2022年01月05日
年に一度しか注文しませんが、2020年度のお正月に食べたのが美味しかったです。この度のは、解凍したときにドリップが多くみずみずしい感じでした。あと、ネギがあれば。






- 中村郷平 様
- 投稿日:2022年01月05日
これまでは4~5人前でしたが、今回は2~3人前。
思ったより皿が小さく量が少ない印象でしたが、肉厚だし、そんなところかとも思います。またよろしくお願いします。






- 宮武 修一 様
- 投稿日:2022年01月05日
毎年購入しており、家族に大好評です。
今回は冷凍発送だったので、どうなるか心配だったのですが杞憂に終わりました。
次回も同じ物を注文するつもりです。






- かまいたち 様
- 投稿日:2022年01月05日
今回は知人への贈り物として利用させていただきました。知人から美味しかったと喜びの声があり、魚重さんを選んで良かったと思いました。また利用させていただきます。ありがとうございました。







- 福ちゃん 様
- 投稿日:2022年01月05日
今までは、フグ皮を注文していましたが、今回は、フク
身が入っていて、しかも3パック1000円とは!買うしかない! とても美味しくいただきました。
追加注文までして友達へプレゼントします












