お客様の声






- キュン吉 様
- 投稿日:2022年01月05日
実家になかなか帰れなかったのでお取り寄せをしました。贅沢したかなっと思いましたが、どうしても食べたかったので1人で味わって食べました。子供の頃はお正月になると下関に家族で行きよく、食べていました。懐かしく子供の頃を思い出しました。ふくの皮は、コリコリとして噛みごたえありました。てっさは、何とも言えないくらい美味しかったです。また、お取り寄せしたいと思いました。






- ちゅうちゅう 様
- 投稿日:2022年01月05日
お歳暮に毎年とても喜んでいただいております。毎回、送り先へ到着希望日の確認をしていただき、発送していただきまして感謝しております。








- 山〓正剛 様
- 投稿日:2022年01月05日
孫達は日頃は刺身をあまり食べないのですが、フグだけは競争で食べますし雑炊も喜んで食べてくれます。
毎年元旦の夕食は貴社のフグを食べることが通例になっていますので、それが正月の楽しみの一つです。
山〓正剛






- たけっちよ 様
- 投稿日:2022年01月05日
コリコリ感がしっかりしていて、子供たちが大喜びです。
この商品も年末リピートですね。







- たけっちよ 様
- 投稿日:2022年01月05日
年末に届いたとらふぐの刺身は最高でしたよ。
ふぐの旨味も濃く、歯ごたえもしっかり。
今年の年末のリピートです。






- カペルシータes 様
- 投稿日:2022年01月05日
商品の包装がまず素晴らしく、フグ刺しのプラ皿もしっかりとしたお皿で良かったです。
更に、フグ刺し、唐揚げ、フグちり鍋、どれもとても美味しく、唐揚げやフグちり鍋はフグの身がしっかりとしていて、家族みんなとても満足しました。
また次回も頼みたいと思います。






- こまち 様
- 投稿日:2022年01月05日
ふぐの唐揚げは初めて購入させていただきました。
骨なしだったので食べやすくて、味もとても美味しいかったです。もっと食べたかったな~ と思いました。













