お客様の声






- ケロ山ケロ太郎 様
- 投稿日:2022年01月05日
届いた小包の蓋を開けた瞬間、歓声が上がりました。
解凍もうまくでき、美味しいお刺身をいただくことができました。
お鍋も中に入っていた丁寧な説明のおかげで、うまく作ることができました。雑炊の締めまで、残すことなく平らげました。
来年もまたお願いしようと、家族で決めました。
家で安心して美味しいフグをいただけるのはありがたいです。
またよろしくお願いします。






- のぶこ 様
- 投稿日:2022年01月05日
おせち料理にふぐ刺しを添えるようになって16回目のお正月になりました。当時4歳の孫娘も大学生です。中学2年生の弟と争ってふぐ刺しをたべています。今年から冷凍でお届けしていただきましたが冷蔵とかわらず美味でした。来春もよろしくお願いします。






- 友平 様
- 投稿日:2022年01月05日
年末の贈り物として送っていますが、他店の物より味付けが気に入っていて好評です。我が家からは毎年の定番になりました!






- morinori29 様
- 投稿日:2022年01月05日
今回、年末配達での注文でしたので冷凍で到着しました。
12/30到着、12/31てっさでいただきました。
感想としてはやはり非冷凍の方が美味しいと感じました。
冷凍品を解凍して美味しい調理方法を添付して頂けたらもっと美味しくいただけたと思います。
アラは1/1に唐揚げでいただきましたがこれは美味しかったです。
一昨年の12/30にも購入しましたがこの時は冷凍ではなかったです。
今年の年末にも購入したいと思いますが生での発送方法を検討していただきたい。(お忙しいでしょうが)






- キュン吉 様
- 投稿日:2022年01月05日
ふくの唐揚げも文句なし!子供の頃食べた味です!懐かしかったです。幸せな1日を過ごすことが出来ました。お正月の時だけたくさん食べてたのでその頃を思い出しながら一人で食べちゃいました。ふっくらホクホクで美味しかったです。今年のお正月は、実家に帰った気分で味わって食べました。本当に美味しかったです。








- こまったちゃん 様
- 投稿日:2022年01月05日
昨年までの冷蔵がいいな!ふぐ皮は味がしないし、ふぐ刺しも水っぽく感じた。ふぐしょうゆも去年の4分の1でたりない。






- ちゅうちゅう 様
- 投稿日:2022年01月05日
いつでも解凍して直ぐ頂けて便利です。美味しいしたっぷり入っているので満足しています。






- 富士さん 様
- 投稿日:2022年01月05日
毎年お世話になっています。
いつも先様が美味しいと喜んで頂き送り甲斐があります。
一年に一度の楽しみにしていらっしゃいますので、来年もお送りしようと思います。












