お客様の声






- さくらとふぶき 様
- 投稿日:2022年01月06日
今回初めて冷凍のふぐ刺しだったので、解凍具合や味がとても心配でしたが、ドリップも少なく
とても美味しくいただきました
時間指定で配達をお願いしていたのに早く届き、しかも一番忙しい時間だったので
とても困りました






- つーさん 様
- 投稿日:2022年01月05日
美味しかったですが、冷蔵の方がやっぱり美味しかったです。お正月もまた冷蔵にしてもらえるといいなと思います。









- 雪だるま 様
- 投稿日:2022年01月05日
毎年、年末にフグを食べて年越しをしていますが、昨年末も美味しフグを有難うございました。
星を4つにしたのは、冷凍のみのご対応だった為です。
葱の用意や解凍時間を考えると、不便に感じました。
ただ、フグのお味に違いはないので、今後も注文をしたいと考えております。
引き続き、よろしくお願いいたします。






- くま 様
- 投稿日:2022年01月05日
てっさはボリュームがあり、堪能することができました。
ふぐ鍋も4人で大晦日に紅白を見ながら食べました。






- ふくすき 様
- 投稿日:2022年01月05日
今回はプラスチックのお皿でしたが十分存在感があり、お正月の主役のひとつとして盛り上がりました。またいただきたいと思います。






- 老ヤクザ 様
- 投稿日:2022年01月05日
元日午後に一族郎党が本家の我が家に集まり食事をしますので、届くタイミングによりふぐの食感が変わるのですが、魚重さんはいつもベストタイミングで届き、新鮮感もまた食感も最高の品物ですので、一同とても喜んで頂いています。有り難うございました。感謝!













