お客様の声

  • さくらとふぶき 様
  • 投稿日:2022年01月06日

今回初めて冷凍のふぐ刺しだったので、解凍具合や味がとても心配でしたが、ドリップも少なく
とても美味しくいただきました

時間指定で配達をお願いしていたのに早く届き、しかも一番忙しい時間だったので
とても困りました

  • つーさん 様
  • 投稿日:2022年01月05日

美味しかったですが、冷蔵の方がやっぱり美味しかったです。お正月もまた冷蔵にしてもらえるといいなと思います。

  • 本田健三 様
  • 投稿日:2022年01月05日

美味しいとのことでした。

  • ヨッシー 様
  • 投稿日:2022年01月05日

味は美味しかったですが、薬味のネギがなかったのが寂しかったです。

  • ちか 様
  • 投稿日:2022年01月05日

冷凍便は今回初めてでしたが、冷蔵と変わりなく美味しく頂きました。

  • 雪だるま 様
  • 投稿日:2022年01月05日

毎年、年末にフグを食べて年越しをしていますが、昨年末も美味しフグを有難うございました。
星を4つにしたのは、冷凍のみのご対応だった為です。
葱の用意や解凍時間を考えると、不便に感じました。
ただ、フグのお味に違いはないので、今後も注文をしたいと考えております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • くま 様
  • 投稿日:2022年01月05日

てっさはボリュームがあり、堪能することができました。
ふぐ鍋も4人で大晦日に紅白を見ながら食べました。

  • ふくすき 様
  • 投稿日:2022年01月05日

今回はプラスチックのお皿でしたが十分存在感があり、お正月の主役のひとつとして盛り上がりました。またいただきたいと思います。

  • 老ヤクザ 様
  • 投稿日:2022年01月05日

元日午後に一族郎党が本家の我が家に集まり食事をしますので、届くタイミングによりふぐの食感が変わるのですが、魚重さんはいつもベストタイミングで届き、新鮮感もまた食感も最高の品物ですので、一同とても喜んで頂いています。有り難うございました。感謝!

  • コダン 様
  • 投稿日:2022年01月05日

家族みんなで美味しく頂きました。
また、注文したいと思っています。

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ