お客様の声






- にく 様
- 投稿日:2022年01月06日
貴重なものと伝えたら、とても有り難がってもらえました。
年配の親戚なので、良いものを贈ることができたと満足できました。







- みやたつ 様
- 投稿日:2022年01月06日
大きい白子がずっしりと入っていてびっくり。
鍋に入れてトロトロになった白子が大好きで、堪能しました。
ありがとうございました。
また注文します。






- みやたつ 様
- 投稿日:2022年01月06日
フグの食べ方の中で、鍋が一番好きです。
注文した「あら」は、鍋に最適な身付きの骨がいっぱい入っていて、しかもお手頃値段。
少し唐揚げにしましたが、それでも鍋にたっぷり。
美味しくいただきました。
また注文します。






- うめっち 様
- 投稿日:2022年01月06日
今回で2度目の注文ですが、大変美味しかったです。
冷凍便で、ねぎは事前に用意でき、すだちはちゃんと入っていて良かったです。冷凍されていて見た目は、微妙でしたがしっかり絞れて良かったです。また、注文したいと思います。






- 羽溪憲明 様
- 投稿日:2022年01月06日
娘夫婦に年末に贈りました。
夫婦二人で4~5人前を舌鼓をうちながら大晦日を送ったとの報告があり大満足していました。
チリ鍋も元旦に食べたみたいです。とても喜んでいました。
ありがとうございました。






- 羽溪憲明 様
- 投稿日:2022年01月06日
新鮮、適度な肉厚、身の引き締まリ、冷蔵でもとても美味しく頂けました。
一緒に購入した三個組千円の皮もボリュームがありとても価値あるものでした。
ありがとうございました。








- 290 様
- 投稿日:2022年01月06日
初めてたぺさせていただきました、通常違い二種類のものが食べれることに家族も喜んでいました。商品も指定どうりに届き、冷蔵庫の中も整理したあとでしたのでよかったです、今後もよきお付き合いをさせていただきたいです。












