お客様の声












- 有賀 様
- 投稿日:2022年01月06日
とても良いものをありがとうございました。
年末に近く冷凍の商品でしたが、とても美味しかったです。






- しじみ 様
- 投稿日:2022年01月06日
お正月に義実家で頂きました。歯が悪い義父も喜んで食べていました。今回は冷凍だったので寒い廊下で解凍してから食べましたが、やっぱり冷蔵で届くてっさの方がよりおいしい気がしました。






- Mさん 様
- 投稿日:2022年01月06日
中々高価で購入できませんが、味に魅了され1昨年に続き昨年も200gを購入しました。あっという間の食味時間でしたが、トロっとした食感に舌鼓を打ちまくり満足でした。今年の暮れも購入予定。






- タダシ 様
- 投稿日:2022年01月06日
冷凍で11時ごろ届きました。当日の夕飯で食べるので、冷蔵庫に入れました。18時夕飯にテッサは丁度いい解凍具合でした。皮は流水解凍してザルで水切りして皿に盛り付け。てっちり用身は流水解凍して昆布出汁で美味しい鍋ができ満足しました。ヒレも焼いて辛口熱燗を注いで呑みました。
ちょっと呑み過ぎ。
また、注文します。












