お客様の声












- コバ 様
- 投稿日:2022年01月11日
いつも美味しく頂いています。
冷凍で送って頂きましたのでゆっくり別々の日に楽しみました。
またお願いしたいです。






- コバ 様
- 投稿日:2022年01月11日
ふぐ白子をたっぷりと堪能出来ました。
下処理後バーナーで炙って本当に美味しかったです。






- りん 様
- 投稿日:2022年01月10日
自分で作るより全然弾力があって、ニオイもなく、楽に美味しく食べれました。






- りん 様
- 投稿日:2022年01月10日
初めて利用させて頂きました。
鍋にして食べました。アラなのに、肉がしっかり付いてました。本当に美味しかったです。家族みんな結構味にうるさい方なので、ドキドキしてたが、大好評でした。













