お客様の声






- kuu 様
- 投稿日:2022年01月24日
関東でフグのから揚げはなかなか手に入らないので、大変うれしい商品です。このサイズだとちょっと差し上げるにも喜ばれます。再販希望です。







- きっちゃん 様
- 投稿日:2022年01月23日
もう何度も注文させて頂いておりますが、とてもリーズナブルですし、いつも迅速丁寧に対応して頂きとても感謝しております。 商品もこれまで通りで、美味しく頂いております。
また無くなったらお願いしたいと思います。







- すず 様
- 投稿日:2022年01月21日
お正月用に注文しました。
魚重さんのふぐ刺しは子供たちのお気に入りなので
とても喜んでくれました。
来年のお正月も宜しくお願いいたします。
いつも美味しいふぐをありがとうございます。






- すず 様
- 投稿日:2022年01月21日
《お歳暮》として購入させていただきました。
毎年喜んでくださるので,送る側としては大変嬉しい限りです。
今年もお世話になります。






- りお 様
- 投稿日:2022年01月20日
私の注文の不手際があり、親切に対応して下さりありがとうございました
私も友人の姉から頂いて美味し買ったので
おじにも送りました とても美味しいと喜んでくれました 私も自分宛に送って食べたいと思ってます








- はにゅけん 様
- 投稿日:2022年01月18日
とらふぐ刺身は初めての購入でしたが、ふぐちり、から揚げ、一夜干し等他の商品は唐戸市場やカモンワーフで御社から何度も購入し宅配していたので、お願いすることにしました。解凍には自信がないので、前日夜間便で冷蔵品にしました。
翌日の昼、使わしてもらいましたが、大変美味しい状態で頂くことができ、親戚からも大好評でした。他のふぐちり、から揚げ、一夜干しも楽しめました。
早くコロナが収束し、下関の旧友と一杯できることを祈るばかりです。
その際はまた唐戸からの宅急便よろしくお願いします。
貴社のますますのご発展をお祈りしております。













