お客様の声






- ヤマザキ 様
- 投稿日:2022年02月12日
毎年元旦にはてっちりと決めていますが、御社から安心して送ってもらえるので
嫁いだ娘の家庭にも送っていただいて、孫達も大喜びで食べています。
年末になると孫から「お爺ちゃんフグを忘れないでね」とメールが来ますから…






- ヤマザキ 様
- 投稿日:2022年02月12日
くえは食べたいけれど… どこにもありません。
やっと貴社からのメールで手に入れることが出来ました。
初めて食べましたが予想以上に美味しく家族全員で堪能した次第です。






- さくらとふぶき 様
- 投稿日:2022年02月10日
夫の誕生日、コロナでお店に行けないので、お正月にお取り寄せしたのと同じものを注文しました
てっさも、唐揚げもふぐちりも、とても美味しくいただきました






- kuu 様
- 投稿日:2022年02月10日
真ふぐとは言え身がたっぷりで食べ応え十分、味も満足です。とらふぐのアラがあると追加してさらに良いのですが、今回は無かったので残念でした。






- kuu 様
- 投稿日:2022年02月10日
冷凍庫の必需品です。届いたらいくつかに分けて冷凍しておき、夕食の一品にとても便利で美味しいです。送料を考えて、ほかのものを購入するときは必ず買います。








- えっか 様
- 投稿日:2022年02月09日
いつも年末にお願いしていましたが、冷凍対応しかないということで冷蔵で送っていただける時期にずらして注文しました。
今回も新鮮で美味しいフグで大満足です。
また記念日にお願いしたいと思います。






- 大久保 様
- 投稿日:2022年02月09日
とらふぐちり鍋用500gを冷蔵便で送って頂きました。
妻と二人で食べました。
お腹いっぱいでしたが、
〆の雑炊がとても美味しくて、食べきってしまいました。
ふぐは、美味しくいただきました。
冷凍を解凍した場合のふぐとの違いを感じました。
雑炊も少しのお塩とたまごだけで、
とても美味しくいただけました。
付属の鍋の素は使いませんでした。
調味料を使わずに、
繊細でやさしい大変美味しい味に満足でした。






- チャーボー 様
- 投稿日:2022年02月09日
以前頼んでいた物が廃盤となりこちらを買わせてもらってますが私は前の方が好みでした。しかし他の方はこちらの方が食べごたえがあって良いと言う人もいますね!好みの問題ですね!
いつも5の評価をさせてもらってますが今回は4!
今までは1個づつ保冷バッグに入ってましたが今回は2個が1つの保冷バッグに入ってる所が評価が下がった点ですね!
職場の人達と頼んでるのでやはり1個づつの包装の方が助かります!検討よろしくお願いします












