お客様の声






- Teri 様
- 投稿日:2022年06月18日
知り合いの方に送らせていただきましたが、大変喜ばれました。高評価でした。有り難うございました。引き続き、いつも美味しいフグ料理の味を守って言って頂きたいと思います。






- むっちん 様
- 投稿日:2022年06月17日
4人で頂きましたが量的には調度良い感じでした
ふぐ刺し自体に昆布の味が付いているので そのままでも美味しくふぐ皮も食感良くネギ紅葉おろし藻塩ポン酢等も入っていて言う事無しです
楽しくふぐパーティー出来ました。






- ふぐ会メンバー 様
- 投稿日:2022年06月17日
自然解凍してそのまま食べられるので楽ちんでした。
少し温めたら、出来たてのような食感が味わえたのでしょうか?







- こぶた 様
- 投稿日:2022年06月15日
ここ数年、父の日に送っていましたが「早割SALE」を見つけ自分たちで初めて購入しました。
有難い企画です!
とらふぐ、真ふぐそれぞれ違う味を堪能でき、楽しみながら美味しく頂きました。
主人と二人で一度に食べるには、少々量が多いくらいです。
いつも有難うございます。






- かしびー 様
- 投稿日:2022年06月13日
私は、食べていませんが、聞いたところ「とってもおいしい」と高評価でしたので、また今度、発注したいと思ってます。








- キー助 様
- 投稿日:2022年06月06日
私はフグが大好物ですのでこの時期でも購入できる御社がとてもうれしいです
お酒も好きですのでつまみに最高でしたすすむ事すすむ事いい気持ちで床に就きました
癖になりそうで怖いです 皆さんもぜひお試しください・・・






- カトちゃん 様
- 投稿日:2022年06月03日
アッサリして歯ごたえもありまた食べ応えもあり美味しく頂きました。












