お客様の声






- けい 様
- 投稿日:2022年07月07日
昆布〆めふぐ刺しを藻塩で頂くのがとても気に入っています。2人家族でも3~4人前にすると大満足しますよ。






- けい 様
- 投稿日:2022年07月07日
魚重さんのとらふぐ雑炊は、出汁にふぐの身が入っており、常備している卵と葱を加えるだけでとても美味しい雑炊が出来るので気に入っています。






- けい 様
- 投稿日:2022年07月07日
とらふぐの身が入った雑炊ということで気に入っています。スープのみの雑炊の素が多い中、これは他とは全く違います。






- 海大好き 様
- 投稿日:2022年07月04日
食べ比べができるので、最高でした。すべて美味しかったです。で、少しふぐの刺身を残してプレゼントのふぐ茶漬けで締めました。このパターンは最高ですよ。機会があれば、ぜひ!






- 海大好き 様
- 投稿日:2022年07月04日
ふぐの味が美味しい。普通のふぐのから揚げも非常にいいですが、これも絶品です。俺は、意外とこっちが好きかもしれません。皆さんは、どちらでしょうね。






- イラン 様
- 投稿日:2022年07月04日
発泡スチロールが無くなったのは大正解でしたが、
フグを一枚づつ剥がすのがかなり大変でした?
冷凍されたまま剥がしたいので??
自分で一枚づつ剥がして塩麹漬けにして真空パックしてます?
大好評です?






- みいちゃん 様
- 投稿日:2022年07月04日
この間売り切れだったので
今回即ポチっと
こんなに入ってお安い
そして冷凍のまま揚げられて便利
カラっと美味しかった
また再販したら買います







- ふぐ 様
- 投稿日:2022年06月28日
父の日のプレゼントに利用しましたが、大変喜んでもらえました。
次は自分用に購入したいと思います。






- まりまり 様
- 投稿日:2022年06月28日
冷凍のまま揚げるだけ、おいしくて子供も喜んで食べました。 おいしい味がついているので、そのまま食べられました。












