お客様の声






- メイちゃん 様
- 投稿日:2022年07月20日
大人4人でもボリュームがあって美味しく頂けたと喜びの連絡がありました。何度も注文してるので間違いなし。次回は年末に又、注文させて頂きますので宜しくお願いします。







- ふぐ246 様
- 投稿日:2022年07月18日
刺身に追加で皮も購入。特に身皮は食べ応えあり美味しかった。








- kuu 様
- 投稿日:2022年07月15日
いつもは骨付きのフグのから揚げを食べていますが(もちろんそちらも最高)骨なしの真フグのから揚げは、サイズも立派で食べ応えもあり、美味しく食べやすく、多少割高ですがとても良い商品です。時々こちらもいただきたいと思いました。






- kuu 様
- 投稿日:2022年07月15日
関西にいたことがあるのでこの季節は鱧が食べたくなりますが、東京ではなかなか美味しくリーズナブルなものに出会いません。この焼き鱧は冷凍しておけ、解凍し解凍したものの味も良いのでとても嬉しいです。






- KAZCHA 様
- 投稿日:2022年07月14日
四国在住の友人の退院祝いに贈りました。
病院食にうんざりしていたそうで、とても美味しかったと大変喜んでもらえました。
退院の知らせを受けた日の10時ごろに注文したのですが、翌朝にはもう届いたそうです。
迅速に対応していただいたおかげで、偶然にもご主人の誕生祝い(誕生日前日に到着)も
一緒にできたそうです。
ありがとうございました。






- メダカのじいじ 様
- 投稿日:2022年07月14日
しっかりした味付でお酒のアテに最高でした。少しスジみたいなのがあるのが気になりました。小学校の給食以来で懐かしくいただきました。






- yukarinoboo 様
- 投稿日:2022年07月14日
トラフグはそうそう気軽にはいただけないので、こちらの商品でフグを感じております。お値段も優しいですね。












