お客様の声






- なみ 様
- 投稿日:2022年10月08日
初めて利用させてもらいましたが、臭みもなく身もしっかりついており家族みんな大満足でした。ありがとうございました!!







- yukarinoboo 様
- 投稿日:2022年09月30日
もう数回目の購入ですが、小鍋立のして食べるのが最高です。今回のは少し小ぶりとの事でしたが十分な食べ応えでした。まだあと2パック保管中です。






- 茶々 様
- 投稿日:2022年09月30日
いつも500gを2つ購入してましたが1kgて良かったです 料理も簡単で重宝しています。
勿論美味しくいただきました。







- 茶々 様
- 投稿日:2022年09月30日
ほしい時になかなか手に入らない商品です入荷連絡があり購入しました。出汁がしっかり出て良かったです。






- N.S 85才 様
- 投稿日:2022年09月28日
通販年数は浅いが、ふぐ専門店で品質も最高で
他店と同じ価格でも量が多いので満足です。
是非、皆さんへお勧めをします。






- N.S 85才 様
- 投稿日:2022年09月28日
焼き鱧は二口を購入したが、
残念ながら魚油の香りがして違和感でした。
一口は薄甘〓油で、二口目はかば焼きタレで味付けで食する。
(あくまでも、私個人の味覚です)






- 購入者 様
- 投稿日:2022年09月27日
小フグが一番食べやすいです。冷凍に入れておけば、天気の悪い日にお買い物にいけなくても夕食に困りません。親類にもお裾分けしましたが、美味しかったと喜んでいました。






- チャーボー 様
- 投稿日:2022年09月27日
いつもと変わらず美味しいふぐ唐揚げでとても満足です!
今回は評価4にさせてもらった理由は10個の注文をしましたが1個づづの包装でなく2個づつの包装になっていたのが減点になりました!
職場で注文してますので分ける時に袋を開けないといけなくて少し大変でした!












