お客様の声







- 宮地芳信 様
- 投稿日:2022年10月25日
最近は息子が帰省するたびにふぐ刺しを振舞うことにしています。
食するのは三人ですが3~4人前を堪能して食しています。
もう最近では帰省の都度ふぐ刺しが食べられるものと思い喜んで食しています。






- チャーボー 様
- 投稿日:2022年10月25日
今回は袋まで付けて頂き感謝いたします!ありがとうございました!
保冷バックは有料とは知らず申し訳ありませんでした!
今回も付けて頂きありがとうございました!











- てっちゃん 様
- 投稿日:2022年10月24日
20g1ケースにし、お送りいただいたのは助かりました。
以前にも注文し、品質が良いことは承知していましたので、フグ酒を愛する私も娘夫婦も喜んでおります。今後ともよろしく!













