お客様の声






- としきち 様
- 投稿日:2022年11月03日
シーズン到来。大好きなフグ刺、購入できました。皆さんの対応に感謝し美味しくいただいています。
一つだけ、 前回購入時に入ってた取説が未梱入でした。
薄皮を取り除く方法を記憶で処理しました。また、購入させて頂きます。








- まさとん 様
- 投稿日:2022年10月31日
毎年購入しています。手頃な値段で安い日本酒も、ひれ酒でおいしく飲めます。






- 不確定性原理 様
- 投稿日:2022年10月31日
寒い季節にはひれ酒を楽しんでいます。梱包も、注文後の到着日数も満足でした。焼きひれの焼き具合も良く、毎年御社から購入しています。






- あんぱん 様
- 投稿日:2022年10月31日
いつも利用させて頂いています。フグ大好きな遠方の娘夫婦に送りました。二人でたっぷり食べたいと言うのでこちらにしました。量も十分、大満足してました。いつもながら盛りつけもとても美しく味も最高だったと。魚重さんのものだと安心して購入できます。
ありがとうございました。






- nana 様
- 投稿日:2022年10月29日
たっぷり食べごたえがあって、とても美味しくいただきました。藻塩とカボスでシンプルに味わうのが本当に美味しい!






- レレレのコージー 様
- 投稿日:2022年10月28日
毎年心待ちにしている「とらふぐアラ」の季節がやって参りました。
切り身なんて目じゃない。
一番のご馳走です。






- chissan 様
- 投稿日:2022年10月28日
最近、お祝い事でご利用させていただいていますが
いつも大変喜んでいただいております。
今後も良い商品の提供をよろしくお願いします。














お店からのコメント
平素より当店をいただき誠にありがとうございます。
お召し上がり方説明書の件、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございません。
工場に確認いたしましたところ梱包作業の際に入れ忘れがございました。
今後このような事がないよう確認を徹底して参ります
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。