お客様の声






- 殿様 様
- 投稿日:2022年12月20日
早速商品届いてからいただきました。大変美味しくいただきました。身もよくついていて大変美味しかったです。あら身が一番絶対一番後の雑炊だしがよく出て最高です。次も貴社の 河豚あら身注文させていただきます。






- ひな 様
- 投稿日:2022年12月20日
お付き合い始めて5年くらいになりますが、毎年親や特にお世話になっている人3組に、御中元、御歳暮と2回送ってます。北九州ですからふぐ刺しには慣れていますが、どこよりも美味しいそうです。
来年も御中元、御歳暮でお世話になります。






- みいみ 様
- 投稿日:2022年12月20日
贈り物に使わせて頂きました。
とても喜ばれました。ありがとうございました。






- 平野のたけさん 様
- 投稿日:2022年12月20日
新鮮で美味しいフグでした、またの購入を考えています
ただ運送屋が商品を間違え納品時間が半日遅れになり、ひどい目にあいましたよ







- sumi6090 様
- 投稿日:2022年12月20日
今回で6回目かな毎年この時期に発注してます。
孫たちも毎年。楽しみにしてます。
良く食べるようになったので、8人まいのが出来ると良いのに。








- すず 様
- 投稿日:2022年12月14日
お歳暮として購入させていただきました。
大変喜んでいただけたので
魚重さんに頼んで本当に良かったと思いました。
来年もお世話になります!






- やさい爺ちゃん 様
- 投稿日:2022年12月13日
お歳暮として贈ったのですが、とても喜ばれました。
が、やはりプラ皿よりも陶器皿の方が見栄えが良かったかも。












