お客様の声







- よね 様
- 投稿日:2022年12月21日
毎年、年末の楽しみとして注文しています。
今年もとても美味しくいただきました。











- レレレのコージー 様
- 投稿日:2022年12月20日
お歳暮と言ってはなんですが、お世話になっております会社の先輩に贈ります。
前回、大人数で食べられたので少し薄くなったようでした。美味しい雑炊をメインに考えてたっぷりと注文しました。






- レレレのコージー 様
- 投稿日:2022年12月20日
毎回美味しく頂いております。
今回は大阪を離れて一人暮らしを始めた三男に送りました。
身よりアラのほうが、いい出汁が出るとのことでリクエストがありましたもので。






- ルナちゃん 様
- 投稿日:2022年12月20日
やはりトラフグの方が美味しいかな!残りはお味噌汁にします。












