お客様の声

  • 落花生Qナッツ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

以前は正月1日の配送で冷蔵タイプがあったと曖昧な記憶があります。冷凍技術の向上があっての冷凍便だと思いますが、やはり冷蔵タイプには敵わないようでした。

  • 櫛田さゆり 様
  • 投稿日:2023年01月05日

美味しいフグをありがとうございました。
また年末に注文しますのでよろしくお願いします。

  • 櫛田さゆり 様
  • 投稿日:2023年01月05日

美味しいフグをありがとうございました。

  • たつや 様
  • 投稿日:2023年01月05日

今年の白子もいつも通りの立派なサイズでした。
我が家は白子を「てっちり」に入れていただくのが大好きで、今年も口に入れるとトロトロふわふわで、まさに口福のひと時を楽しむことができました。
ありがとうございました。
また注文させていただきます。

  • k 様
  • 投稿日:2023年01月05日

身が大きく、衣がサクサクでおいしかった。

36cmちりプラ
  • えっちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月05日

一昨年、旅行に行った時に購入してとても美味しかったので、今回はネットで購入しましたが、とても美味しく頂きました?
大晦日の夜に食べましたが、恒例になりそうです!
また、今年の年末に買おうとお思っています。

  • シロ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

毎年、お年賀ののしつけて貰いお正月両親の挨拶に持参してます。
凄く喜ばれてます。
冷凍ですが、食感は良く美味しいです。
また、引き続き利用させて頂きます。

  • yoshita 様
  • 投稿日:2023年01月05日

ここ数年、同じものを注文しています。が、冷凍かぼすの解凍は、うまくできないです。(色が悪くなりますね)
ポン酢ですが、しょっぱいので毎年使いません。
オンラインで注文できるようになってからは、細ネギが付かなくなりましたね。

  • トンケ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

身がプリプリして美味しかったです。

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ