お客様の声






- 落花生Qナッツ 様
- 投稿日:2023年01月05日
以前は正月1日の配送で冷蔵タイプがあったと曖昧な記憶があります。冷凍技術の向上があっての冷凍便だと思いますが、やはり冷蔵タイプには敵わないようでした。






- 櫛田さゆり 様
- 投稿日:2023年01月05日
美味しいフグをありがとうございました。
また年末に注文しますのでよろしくお願いします。






- 櫛田さゆり 様
- 投稿日:2023年01月05日
美味しいフグをありがとうございました。






- たつや 様
- 投稿日:2023年01月05日
今年の白子もいつも通りの立派なサイズでした。
我が家は白子を「てっちり」に入れていただくのが大好きで、今年も口に入れるとトロトロふわふわで、まさに口福のひと時を楽しむことができました。
ありがとうございました。
また注文させていただきます。







- えっちゃん 様
- 投稿日:2023年01月05日
一昨年、旅行に行った時に購入してとても美味しかったので、今回はネットで購入しましたが、とても美味しく頂きました?
大晦日の夜に食べましたが、恒例になりそうです!
また、今年の年末に買おうとお思っています。







- シロ 様
- 投稿日:2023年01月05日
毎年、お年賀ののしつけて貰いお正月両親の挨拶に持参してます。
凄く喜ばれてます。
冷凍ですが、食感は良く美味しいです。
また、引き続き利用させて頂きます。






- yoshita 様
- 投稿日:2023年01月05日
ここ数年、同じものを注文しています。が、冷凍かぼすの解凍は、うまくできないです。(色が悪くなりますね)
ポン酢ですが、しょっぱいので毎年使いません。
オンラインで注文できるようになってからは、細ネギが付かなくなりましたね。













