お客様の声

  • くうです 様
  • 投稿日:2023年01月07日

さすがにとらふぐ、味が良く最後の雑炊までしっかり楽しめました。追加でアラも購入しておけばもっと良かったです。

  • くうです 様
  • 投稿日:2023年01月07日

はじめてセット購入しましたが、刺身の味も触感の違いもわかり、美味しくて量もたっぷりで、しっかりと楽しむことができました。来年も購入したいです。

とらふぐ焼ひれ10g
  • 北海太郎 様
  • 投稿日:2023年01月06日

父親と楽しませてもらいました。手軽で、味に間違いなし。やっぱり美味しいです。

  • 北海太郎 様
  • 投稿日:2023年01月06日

今回あらためて、ふぐちりの美味しさを実感しました。やっぱり美味しいです。北海道では味わえない美味しさです。

  • ふくこ 様
  • 投稿日:2023年01月06日

みがきふぐは初めて注文しました。
身が綺麗に捌けるか心配でしたが、徒労に終わりました。
ふぐを楽しむ事が出来ました。
注文して良かったです。

  • ふくこ 様
  • 投稿日:2023年01月06日

変わらず美味しかったです。
白子が自宅で食す事が出来る幸せを今年も味わう事ができました。

  • いくまけん 様
  • 投稿日:2023年01月06日

息子家族含めて10人で正月料理を食べました。今までは孫たち(大学生2人、高校生1人)はふぐ刺しはあまり食べてはいませんでした。しかし今年のお正月はあっという間に食べてしまいました。息子たちから申し訳ないと詫びが何度もありました。来年は私たちが安心してゆっくり食べれるように対策を検討していこうと思います。。

  • ウェンディ 様
  • 投稿日:2023年01月06日

とても新鮮で生臭みは全く無く、大きくプリプリで真っ白・甘味が強く最高に美味しかった!!ポン酢・紅葉おろしが多めに付いていたのも嬉しかった。

  • ごろーさん 様
  • 投稿日:2023年01月06日

大人4人で1セットでちょうどいい量でした。昆布〆は初めて食べました。藻塩がついていましたが、つけて食べなくても昆布の味がよく染みていて大変美味しくいただきました。とらふぐの刺身は、前回別のお店で頼んで、量とクオリティーにがっかりしたので今回はどうかなと思っていましたが、量もしっかりあって、冷凍便だったので盛り付けも崩れておらず、味も良かったです。次も絶対ここで頼みます。

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ