お客様の声






- ミン 様
- 投稿日:2023年01月07日
毎年、正月は、これと決めてます。







- フグ大好き 様
- 投稿日:2023年01月07日
お正月の一家団欒の定番料理。年初めに最高の縁起物の逸品です。









- りんご 様
- 投稿日:2023年01月07日
名古屋に住む息子夫婦に送りました。
年末の来客におもてなしをしたようです。夫婦もそうですが、名古屋住民のお客様も「大変美味しかった」と大喜びでした。また、送りたいと思います。
数量限定ということでしたので、早めに予約して良かったです。






- エバやん 様
- 投稿日:2023年01月07日
今年も家族皆で、美味しく頂きました。正月の定番料理です。次回もよろしく。






- ふく 様
- 投稿日:2023年01月07日
長い間、毎回美味しく頂いていて、★5つでした。
ただ、今回は唐揚げが冷凍で固まりになってしまい、一つ一つ離れませんでした。
いつもはバラバラに一つ一つ離れました。
手がかじかむほど離そうと頑張りましたが、ダメでした。仕方なく、固まりごと油の中に投入。
火が通りにくく、時間がかかり、硬くなってしまい、いつものような美味しさを味わえませんでした。
一つ一つバラの冷凍のまま、あげられるようにしてほしいです。
よろしくお願いします。






- コバヤシヒデオ 様
- 投稿日:2023年01月07日
毎年正月用
に買い始めてもう4~5年になります。
最初は食べれなかった孫たちも、今や正月には欠かせない一品になりました。
ありがとうございました。












