お客様の声






- プーさん 様
- 投稿日:2023年01月08日
お塩で頂くと、独特のうまみがあると思います。
今年もおいしくいただきました。






- プーさん 様
- 投稿日:2023年01月08日
毎年買い続けています。
お正月は、家族全員楽しみにしております。
変わらず美味しいお刺身です。






- たこ 様
- 投稿日:2023年01月07日
毎年注文しており、質量ともに満足しています。薬味のネギがないのが唯一の減点で、★4つにしました。






- たこ 様
- 投稿日:2023年01月07日
毎年注文しています。質量ともに満足しています。一点、薬味のネギ?が付属していないのが唯一の減点で、★4つにしました。








- はるさん 様
- 投稿日:2023年01月07日
うまいんだけど、ふぐ刺しの冷凍はいかがなものかな?
ふぐしょうゆは量が少なすぎる。付属の柑橘も皮がすぐに茶色になるのは残念。






- こうたん 様
- 投稿日:2023年01月07日
お友達にプレゼントしました。
去年も送らせてもらいましたが
今年もとても喜んでもらいました。
年末発送ギリギリでしたが
希望の日時に対応していただきました。














