お客様の声






- ぎんはく 様
- 投稿日:2023年01月09日
今年で3年目です。
大人7人、子供5人で美味しいフグを美味しくお腹いっぱい食べられて今年も大満足です!!
フグ刺はもちろん、唐揚げが肉厚でとても美味しいです!
恒例となりつつあり、また来年も必ず頼みたいと家族全員言っています。








- かりすみ 様
- 投稿日:2023年01月08日
年賀の贈り物に詰め合わせで贈らせて頂きました
大変喜んでくださり
我が家では大好きなお品なので
自信をもって
オススメできました
骨がついた部分がなければ
より満足です






- K 様
- 投稿日:2023年01月08日
お歳暮で送ってます。正月に食べれるので、大変好評です。






- ひよどりぱぱ 様
- 投稿日:2023年01月08日
直ぐに料理に掛かれて、味付けも良かった。期待のトラフグなので、家族からは、もう少し身が食べたいとの意見。かっての春帆楼での鍋を話題に美味しい夕食の時を過ごした。








- プーさん 様
- 投稿日:2023年01月08日
ふぐのから揚げは、子供が好きでお取り寄せします。
美味しいと喜んでおりました。






- プーさん 様
- 投稿日:2023年01月08日
身もしっかりある、食べ応えのある鍋で頂いています。
締めのおじやで堪能しました。












