お客様の声







- ちゃお 様
- 投稿日:2023年01月24日
いつも美味しいので購入してます。
今回も美味しくいただきました。
また購入します。








- たっちゃん 様
- 投稿日:2023年01月18日
白子も、とっても美味しかったですよ 年末のふぐ刺し他もたくさんあって
31日と1日と息子家族と食べれて最高な年末・年始でした。
今後共どうぞよろしくお願い致します。






- てけてけ 様
- 投稿日:2023年01月17日
いつも美味しく頂いております。
今回も大満足です。
刺身は美味しく、プラ皿でも美しい盛り付けです。
今回はアラというにはもったいない、身が沢山でしたので半分は唐揚げにして頂きました。
贅沢を言えばもみじおろしとネギがもう少し欲しかったです。
ご馳走様でした。
またお願い致します。






- hippo 様
- 投稿日:2023年01月17日
定期的に贈り物として注文させていただいてます。先方にもこんな大きなフグはなかなか食べられないと喜んでくれています。いつも素早い対応をしていただき有難うございます。






- 北村康美 様
- 投稿日:2023年01月17日
今年で2回目になりますが、お正月に家族全員が集まりごちそうを食べます。昨年同様、今年もまた、魚重さんのこのセットを家族全員堪能しました。新鮮でおいしいのはもちろんですが、紅葉おろし、ふく醤油、かんきつ等欠かせないものをつけていただいており、本格的においしくいただけます。部位もいろんな種類があり、量も食べ応えがあります。今年の11月下関に旅行に行き、フグを堪能し、唐戸市場にも足を運んだこともあり、顔が見えるお店になりました。また、来年も申し込みますのでよろしくお願いします。







- キバリヤ 様
- 投稿日:2023年01月15日
私が若い頃からお世話になった叔父さんへ毎年お歳暮として色々贈っていましたがフグ鍋セットなら簡単に食べられると思い三年前から送っています。
いつも美味しく頂いたと返事が来るので贈って良かったと思っています。
これからも魚重さんにお願いしたいと思っています。













