お客様の声






- チャーボー 様
- 投稿日:2023年02月24日
何時も頼んでいるふぐ切身が品切れで今回はこちらのふぐを10%引きで購入しました!こちらも変わらない味で外はカリッと中はフワッとしていてとても美味しく頂きました!






- フグ好き 様
- 投稿日:2023年02月21日
兎に角、美味しかった。
色々な所で、アラを取り寄せてましたが頭も顎も入っていたのは、こちらのアラだけです。
骨太のアラで久しぶりに、骨の髄までしやぶりました。速攻でリピート。冷凍保存可能なので倍の2パックを注文しました。






- フグ好き 様
- 投稿日:2023年02月21日
立派なヒレで驚きました、大きいです。
量も有ります。
説明書を読んで、早速ヒレ酒を作りました。
ヒレの味が出て最高に美味しい。
これなら高級フグ専門店に行かなくても、家飲みで心行くまで堪能出来ます。
冬はヒレ酒が最高。リピートします。






- ムク丸 様
- 投稿日:2023年02月20日
息子の帰省にあわせて購入。鍋のリクエストでしたので、こにらにしました。美味しくいただきました。満足していました。又購入させていただきます。







- ひよどりぱぱ 様
- 投稿日:2023年02月18日
今冬最期かなと、取り寄せた「とらふぐ刺身x3皿」。抜群の美味しさ。冷凍品を即冷蔵庫に入れ、翌日いただきました。歯応えも、ポン酢味も、たったひと口ですが湯引き皮も、大好評でした。






- MASA 様
- 投稿日:2023年02月18日
やっぱり冷蔵品は良いですね。個人的には冷凍刺身の解凍には抵抗がありますし、特にお正月は冷蔵庫も食材で満杯ですから






- KAZU 様
- 投稿日:2023年02月15日
何度かお祝い等で利用させていただいておりますが、
昨年のお正月に食べてとても美味しかったので、リピートしました。
来年のお正月もぜひ、お願いしたいです。






- KAZU 様
- 投稿日:2023年02月15日
親戚へのお歳暮に送りました。
とても喜んでいただけたようです。
次回もまた、よろしくお願いいたします。













