お客様の声









- うさこ 様
- 投稿日:2023年02月28日
4人家族に頑張ったでしょう、と誕生祝を合わせてとぞけました。唐揚げをついかして。
まだまださむかったのでなべの量が足らなかった模様。






- フグ好き 様
- 投稿日:2023年02月25日
リピートです。
大きいアラで食べごたえが有ります。
頭、顎が入っているのが嬉しいです。
フグ専門店で取り寄せても頭、顎などは入ってません。次回も購入します。






- フグ好き 様
- 投稿日:2023年02月25日
美味しいです。
歯ごたえもあり、湯引き皮もコリコリして美味しい。臭みもないです。2皿注文して1皿は冷凍保存してます。フグ祭りで、お安く購入出来て嬉しい限りです。








- ユリコ 様
- 投稿日:2023年02月24日
これほど新鮮で大きなトラフグの白子を、良心的なお値段でいただけるのは.魚重さんのおかげです。冷凍ではなく.生を冷蔵で味わえるので、トラフグの白子本来のトロける味わいに大満足です。本当に感謝です。ありがとうございます!来年もよろしくお願いします!






- すみこ 様
- 投稿日:2023年02月24日
自分がお気に入りなので
お礼に友人に送りました
大変喜んでくれました
いつも期待どおりで大満足です













お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの商品は【冷蔵】商品になります。
少し先にはなりますが、今年の10月頃に予約販売が始まる予定ですのでぜひご利用ください。