お客様の声







- パルコ 様
- 投稿日:2023年03月14日
昨年末に初めて注文し美味しかったので又注文しました。
身もたっぷりついてふぐ鍋はとても満足できました。
ただ残念なのは、2匹分が一緒に冷凍されており、当方二人暮らしので一度に二匹分は多いので、
1匹ごとに分けて冷凍し送ってもらうとありがたい。
冷凍品をそのまま分割するのは分けずらいです。








- ガミちゃん 様
- 投稿日:2023年03月12日
量も質も問題ないと思いますが、白っぽいヒレは多少味がでにくいイメージがあるので、黒っぽいヒレが理想的です。(値段との兼ね合いもあるかと思いますが、特に支障なければ)






- けい 様
- 投稿日:2023年03月10日
お正月に家族で美味しく頂きました。
ふぐ刺しとおせち料理でお酒が進んだあとはちり鍋で締めるのが最高ですよね~。






- てん 様
- 投稿日:2023年03月10日
皮の湯引きが好きで注文しました。
身皮は初めてでしたが身とも皮とも違う味わいでとても美味しかったです。
値段の割に量もそこそこあってお買い得でした。
また購入したいです。















