お客様の声






- あーちゃん 様
- 投稿日:2023年04月10日
以前注文した時に大変美味しかったので、今回は贈答も兼ねて注文しました。
白身魚が苦手な友人にも「こんなに身のプリプリした焼き魚は初めて」と絶賛されました。
ご夫婦で暮らしているので、量もちょうど良いです。自宅でももちろん美味しく頂きました。








- うしさん 様
- 投稿日:2023年04月05日
娘夫婦に贈ったら美味しいと喜ばれました。
豪華な夕飯だったらしいです。






- 木村 様
- 投稿日:2023年04月05日
内祝いで購入させて頂きましたが、先方より大変喜ばれました。ありがとうございました。








- チャーボー 様
- 投稿日:2023年04月03日
値上げ前に購入しました!
揚げるだけで簡単にできて味も言うことなしでいつも満足してます!







- チャーボー 様
- 投稿日:2023年03月31日
リピーターです!いつも美味しく頂いています!暫く在庫切れだったので小ふく唐揚げの方を頼んだ事もありましたが小ふくの方も外はカリッと中はフワッとして良かったです!また小ふくの方も買ってみたいと思います!
4月からの値上がりは残念です!












