お客様の声






- ありや 様
- 投稿日:2023年07月21日
お世話になっております。
時折発注ですが今回娘が里帰り致し夕食に頂きました。
娘も嫁ぎ先から御社のふぐ刺身過去に有り笑い食事が出来ました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。。







- はもはも 様
- 投稿日:2023年07月21日
関東に住む実家の両親に送ったところ、量も多くてとても喜んでくれました。また来年もお願いしたいと思います!






- HHH 様
- 投稿日:2023年06月27日
美味い!
通販はギャンブルで当たり外れあるのですが大当たりでした!
カラッと上げてレモン汁タップリかけて食べるのも美味しいし
五味をかけてさっぱり食べるのも美味しかったです
またきっとリピします






- ケイ 様
- 投稿日:2023年06月26日
今回もとても美味しかったと言って貰えたので良かったです。







- ケイ 様
- 投稿日:2023年06月26日
昆布〆のふぐ刺しは、いつも美味しいと喜んで貰えるので繰り返し利用しています。







- ケイ 様
- 投稿日:2023年06月26日
藻塩で頂くふぐ刺しは、淡白なふぐのお味に合っていて気に入っています。






- ケイ 様
- 投稿日:2023年06月26日
いつも美味しいと喜んで貰える品です。ただ、梱包を開ける際に、発泡スチロールに貼ったガムテープの端が分からずいつも苦労するそうなので、少し折り返す等の改善をして頂けたら助かります。宜しくお願いします。












