お客様の声










- 酩酊無法松 様
- 投稿日:2023年07月24日
お中元に利用し、夏も美味しい河豚があることをわかってもらい、大好評でした。冷蔵で鮮度良く、充分な量が迅速配達されたようで、庶民価格を考えると大満足の選択でした。機会があればまた利用したいと思っています。






- ぶり 様
- 投稿日:2023年07月24日
県外の友達にお礼の品として購入させていただきました。味は食べてないのでわかりませんが、旬のものという事もあって先方は喜んでいました。送料無料でお手頃価格なのもありがたいです。






- ゆうママ 様
- 投稿日:2023年07月23日
今回は父の誕生日プレゼントに購入しました。
実際に食べてはいませんが、父から写真と共に「美味しかった」と連絡が来ました。少ないかな?と思いましたが、写真を見たら思ってたより大きかったので良かったです。
誕生日2日前の購入でしたが、無事誕生日当日に届けていただきました。発送も早く、備考欄へのご返信もいただけるのでありがたいです。また利用させていただきます。






- aya 様
- 投稿日:2023年07月21日
今回は何年経ってもいつも変わらず、丁寧で心地良いお付き合いをして下さっている方へお礼でふぐを送らさせていただきました。
先方の方もご家族様で召し上がられた様で、大変喜んでいただけました。
魚重さんの商品は、誰に送っても、喜んでいただけるし、私も福岡に住んでいた時に唐戸市場に行かせていただいた際は必ずカモンワークに寄らせていただき、何度も召し上がらせていただきましたが、味は勿論、お店の方の気持ち良い対応もいつ行っても変わらず、大好きなお店です。何時もありがとうございます。
また宜しくお願い致します。














