お客様の声








- けい 様
- 投稿日:2023年11月02日
何度か進物に使わせて貰っていますが、いつも先様に喜んで貰えているので安心して注文が出来ます。










- ちゃろ 様
- 投稿日:2023年10月07日
鱧は関東ではほとんど見かけないので、関西出身の親族に送ったところ大変喜んでもらえました。






- ちゃろ 様
- 投稿日:2023年10月07日
贈答品として再度注文しました。いつもながら迅速に対応していただけて有り難いです。先方にも喜んでいただけました。






- aquaty2023 様
- 投稿日:2023年10月02日
商品到着日の前日になっても発送の連絡がなく、こちらから確認したところ、到着日当日になって手違いがあったとの連絡を受けました。到着日当日及び前日は営業時間外だったという不運もありましたが、商品そのものは到着日当日に実店舗から直接持ち込まれたため、事なきを得ました。しかしながら、手違いだけでなく、休業日前日に発送の連絡を行っておくという、ECストアとしては致命的なミスもしているため、今後同様の問題を発生させないよう徹底していただきたく、敢えて低い評価にさせていただきました。なお、商品の質(見た目や味など)には大きな問題はありませんでしたので、次回以降も購入検討はさせていただきます。












