お客様の声







- りんご 様
- 投稿日:2023年12月09日
11月初めに、若夫婦が下関に帰省した際に食べたフグ鍋が美味しかったらしくあらのリクエストがありました。こちらの商品を見つけたので2パック送りました。たっぷりの量があったので1パックを2回に分けて食べたようです。「おいしかった。」と連絡がありました。









- レレレのコージー 様
- 投稿日:2023年12月07日
試しに自宅で食べてみて、OKでしたので、お世話になっている方に送りました。
美味しく家族で頂きましたとお礼がありました。
アラを別に足したのが正解だったかも。






- おっちゃん 様
- 投稿日:2023年12月01日
いつも買う定番商品です。何時もは焼いているのですが、今回はチーズを乗せて食べました・勿論美味しかったです。






- おっちゃん 様
- 投稿日:2023年12月01日
とらふぐに負けないくらい美味しかったです。







- レレレのコージー 様
- 投稿日:2023年11月30日
アラに比べて身が淡白すぎる感じがしました。
ポン酢は少し甘めでしたので、子供にはウケがいいと思います。












