お客様の声







- こうたん 様
- 投稿日:2022年01月05日
家族でいただきました。
昆布じめとの味の比較も出来てどちらもおいしかったです。昆布じめはやはり味にも深みが出ててすごく幸せな時間でした。
またぜひリピートしたいです。
冷凍便の方はお友達に送りました
お酒が進みそうととても喜んていただきました。






- こうたん 様
- 投稿日:2022年01月05日
家族でいただきました。
昆布じめとの味の比較も出来てどちらもおいしかったです。昆布じめはやはり味にも深みが出ててすごく幸せな時間でした。
またぜひリピートしたいです。






- みかりんこ 様
- 投稿日:2022年01月05日
お歳暮で使わせていただいたのですが、身がぷりぷりで大変美味しかった~と、喜んでおりました。また、今年のお歳暮で購入したいと思っております。






- なりちゃん 様
- 投稿日:2022年01月05日
マフグということで、少し心配してましたが、トラフグに負けないくらい美味でした。コスパも良くお勧めします。







- 鈴木朋子 様
- 投稿日:2022年01月05日
朝の旅番組を見てお取り寄せを決めました。やはり信頼できるところで良かったです!(山本譲二さんありがとう)
お品物は本当にお正月にふさわしいものでした。身の厚さ、しっかりしていました!アラにも身がたっぶりで大満足です!
てっさには特製醤油が美味しいですね。とても歯ごたえある身で、盛り付けもキレイなまま届きました。来春も必ずまたお願いします。







- 辻野恵三 様
- 投稿日:2022年01月05日
翌日食しました。てっさも肉厚あり美味しくいただきましたありがとう。唐揚げも美味しいものですでもう少し量が有れば星五つかなぁ欲張りです。。また予約してみます。






- こたろう 様
- 投稿日:2022年01月05日
年末にお歳暮としてふぐ刺しをお願いいたしました。
送り先の住所に番地がないため
心配して確認のお電話をいただきました。
とても丁寧なご対応で有り難かったです。
念のため、備考欄にコメントを入れて下さり
無事に最短の日にち・時間で届いたようです。
とても喜ばれました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。












