お客様の声






- ありや 様
- 投稿日:2022年01月06日
時折りお世話になっております。
今回も美味しく頂きました。
次回も宜しくお願い致したいと思います。






- タダシ 様
- 投稿日:2022年01月06日
クール便で昼ごろ届きました。梱包を解き冷蔵庫で夕飯まで保管し、熱湯をかけて、大きめの一口に切り分けてから、オーブンで焼いて食べました。
クリーミーでとても美味しかったです。お酒も進み満足しました。
また、注文します。






- たけちゃん 様
- 投稿日:2022年01月06日
今回、冷凍はどうかな?と心配してましたが、以前と変わらない美味しさで安心しました。来年もまたお願いします。






- 川上清明 様
- 投稿日:2022年01月06日
数年前、初めて唐戸市場にて御社を知り、以来、年末になると取り寄せております。
今年から、このセットがオンラインでも取り寄せ可能になったということで、利用してみました。
かぼすの解凍がうまくできませんでした?(色が汚くなりました)
我が家には付いてくるポン酢の味が少し濃く感じられ、
毎年未開封となっています。
唐揚げや鍋用切り身は、大晦日にふぐ刺しを堪能した後、
日を変えて楽しめ、とても美味しく頂いております。
すでに年取りには欠かせぬ逸品、楽しかった山陰旅行のことも思い出します。
これからもまた、利用したいと思っております。






- トシヒロ 様
- 投稿日:2022年01月06日
あけましておめでとう御座います。
トラフグセット1日に到着して美味しいいただきました。
丁重な梱包には驚きました。
フグシ-ズンには又お願いしょうと思って居ます。






- 落花生Qナッツ 様
- 投稿日:2022年01月06日
今回は「冷凍便」でしたが、久しぶりの「ふるさとの味」を懐かしく、美味しくいただきました。
次回は「冷蔵便」で味比べ!







- じゅんみず 様
- 投稿日:2022年01月06日
こぶ締めふぐ、最高においしかったです。
藻塩ともみじおろしがもう少し多いとよかったです。
また、利用させて頂きます。






- ふぐひれ老人 様
- 投稿日:2022年01月06日
魚重のふぐひれは
大きさ良し、形良し、もちろん味は最高
ひれの「かなめ」が太く、あぶった時にかなめに味が凝縮するようですね。
ふぐひれ酒に最高です。






- 横山 様
- 投稿日:2022年01月06日
我が家の年末年始にフグをいただくのが恒例行事になって20年経ってきました。
毎年この味に満足しています。












