お客様の声

  • マダムおみっちゃん 様
  • 投稿日:2022年01月06日

おせちで飽きたときに揚げるだけでレモン汁かけていただくとvery good!
以前他店のから揚げをいただいたことありましたが切れ端を集めて様なもので、しかも高額で。魚重さんのは魚身も大きく比べ物にならないくらい全然いいです。今回は親せきに差し上げるのに選ばせて頂き、とても喜ばれました。

  • マダム 様
  • 投稿日:2022年01月06日

昆布〆のお刺身にもついていますが、こりこりしてるしコラーゲンたっぷりでサラダのトッピングにもgood! 紅葉おろし、ポン酢、薬味のこねぎで頂いてますが本当においしく我が家は娘と奪い合いです。

天然ふぐ昆布〆刺身3-4人前
  • マダムおみっちゃん 様
  • 投稿日:2022年01月06日

ふぐ刺しは毎回昆布〆をいただいてます。味は本当にまろやかでとてもおいしいですし、最優秀賞のお墨付き。家族3人で3-4人前で十分、コスパ最高です。

  • プルート 様
  • 投稿日:2022年01月06日

初めて冷凍の品が届いたのですが、やはり冷蔵の方が美味しいですね。もちろん冷凍でも美味しかったのですが…分葱かネギはつけて欲しかったです。

  • たろさん 様
  • 投稿日:2022年01月06日

お世話になった方へ、お歳暮として贈りました。もう何年もリピートしているので、先方も大変喜んでくださいました。間違いなく見た目も豪華で味も良く、喜ばれる逸品です。

36cmちりプラ
  • ミエちゃん 様
  • 投稿日:2022年01月06日

最高に 家族6名2日に ふぐ刺し ふぐちり ふぐのから揚げ みんな満足 家族全員 沢山のふぐを頂きました。何度も 注文しますが 皆様にお勧めです。

  • ガオ 様
  • 投稿日:2022年01月06日

今回、年始到着分は『冷凍』という事でしたが、毎年お正月に送っているのでやむを得ず『冷凍』を注文しました。
身からは濁った汁が出ている為ポン酢はすぐに濁り、ふぐ皮に至っては臭みがあって食べれませんでした。
今年も『冷凍』しか注文できないようなら、やめようと思います。

  • とし爺さん 様
  • 投稿日:2022年01月06日

毎年正月はふぐ刺しとちり鍋を家族で頂きます。今回から冷凍であったが前回と同様に美味しく頂きました。翌日の雑炊も格別でした、今年も注文したいと思います。下関に住んで良かったと今更ながらに思います。

  • ヨシザキ正彦 様
  • 投稿日:2022年01月06日

”解凍時間が冷蔵庫で10時間”が事前に分かっていたら申し込み時に時間調整して頼めたのに

夕食に間に合わすのに苦労した。次からよく計算して頼む事にする。申し込み時に解凍時間

もわかるようにコメントがあれば丁寧だと思います。

  • ぎんはく 様
  • 投稿日:2022年01月06日

昨年のお正月、はじめて利用してとても美味しく包装も丁寧でしたので今年も皆んなで食べたいね!と利用しました!
今年も変わらず、特にとらふぐのふぐ刺しが最高で、毎年の恒例にしたいです!!

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ