お客様の声







- 宮里 様
- 投稿日:2022年01月07日
初めて購入させて頂きました。
とても美味しかったです!いつもは骨ありを購入していて子供たちが嫌がっておりましたが、魚重さんの唐揚げを食べさせたら取り合いするくらいでした!
また、購入したいと思います!
ありがとうございました。







- 宮地芳信 様
- 投稿日:2022年01月07日
パソコンの故障で電話予約しました。電話での対応もとても親切で快く注文できました。
ふぐ刺しは年に数回お世話になっておりますがいつも変わらずとても美味に食しております。
今や我が家のイベントにはふぐ刺しは欠かせないものとなっております。






- アウディ 様
- 投稿日:2022年01月07日
毎年1月2日は子供たちが集まり、魚重さんのフグを食べるのが恒例になっています。歯ごたえがたまりません。とてもおいしくいただきました。お酒が進みます。






- ゆうきっき 様
- 投稿日:2022年01月07日
とてもおいしかったです。
今回から冷凍なのでしょうがないのですが、ねぎがあると本当はいいですね。






- アウディ 様
- 投稿日:2022年01月07日
雑炊をするつもりで購入しまみが、身がかなりつい美味しく食べてから雑炊にしました。さすがにトラフグは美味で、ダシが最高!子供たちと美味しくいただきました。
今度は、から揚げにしてもいいかな!






- アウディ 様
- 投稿日:2022年01月07日
今回は、冷凍でしたのでパンフレットに書いてあるように流水して食しましたが、少しかたくボソボソ感があるので、お湯をかけて流水したら美味しくたべられました。














