お客様の声






- 香織 様
- 投稿日:2022年01月08日
刺身、唐揚げも美味しいですが、私は皮が一番好きです。冷凍してあるので、毎年多めに買ってます。






- 香織 様
- 投稿日:2022年01月08日
毎年骨無しを注文していますが、今年は骨付きにしました。やっぱりどちらも美味しいです。でもやっぱり骨無しがいいですね…面倒ではないから






- 香織 様
- 投稿日:2022年01月08日
毎年間違いない美味しさです。今年はいつもより大きめの物を注文しまた。食べ応えがありました。






- ひとし 様
- 投稿日:2022年01月08日
今回は冷凍便で注文した、お勧めの解凍方法が冷蔵庫に入れての解凍だったが冷蔵庫に入るスペースがなく自然解凍したが、冷蔵便の商品の方がおいしいと感じた。次回は冷蔵便を探す。









- ふくちゃん 様
- 投稿日:2022年01月08日
とても大きく満足でした。美味しくいただきましたぁ














