お客様の声






- 瀬岡正彦 様
- 投稿日:2022年02月01日
昨年に続き、実家の両親に送付しました。
今まで食べた中で一番かも、と大喜びでした。
また来年も購入させて頂きます。












- ケンさん 様
- 投稿日:2022年01月24日
ふぐのから揚げが到着したので息子家族8人を招待しました。
「こんなすごいふぐのから揚げは初めて見た」と言って全員が興奮していました。
息子や孫たちが早く食べたいといって女房に要求していました。
女房と嫁二人が手伝って揚げたり焼いたりして思ったより早く見事に出来上がり
皆がそれお見て興奮して「食べるぞ、食べるぞ」と言って食べだしました。孫が「
おじいちゃん、お正月のふぐ刺しも美味しいけど、この唐揚げもすごいから時々食べたい」と言って大喜びをしてくれました。本当にありがとうございました。
最近、2回続けて注文メールの失敗でご迷惑をおかけしました。電話でお願いをしましたところ、本当にやさしく丁寧に応対していただき感謝感激しています。ありがとうございました。







- kuu 様
- 投稿日:2022年01月24日
贅沢な商品です。二人で食べるのにボリュームたっぷりで大満足。〆の雑炊も楽しみです。冷凍庫にあると嬉しく、また購入したいです。












