お客様の声








- けい 様
- 投稿日:2022年03月12日
いつも塩で頂く昆布締めのふぐ刺しが美味しいと家族から言って貰えています。私自身も気に入っています。






- けい 様
- 投稿日:2022年03月12日
塩で頂くふぐ刺しが気に入っており、度々進物に利用させて貰っていますが、選んで間違いのない商品だと思っています。






- けい 様
- 投稿日:2022年03月12日
ふぐちりのあとの雑炊までとても美味しく頂いたとの報告がありました。こちらの商品を選んで良かったです。また利用したいです。








- けい 様
- 投稿日:2022年03月12日
進物に初めて炙り焼きを選んでみましたが、先様から珍しくて美味しいと喜んで貰えました。選んで良かったです。また利用したいです。






- けい 様
- 投稿日:2022年03月12日
先様から、身がプリプリでとても美味しかったと言って貰えて良かったです。また利用したいです。






- ユリ 様
- 投稿日:2022年03月11日
昆布締めのふぐ刺しは私の大好物なので、このたび進物に使わせて貰いました。とても喜んで貰えて良かったです。また利用したいです。












