お客様の声






- てら 様
- 投稿日:2022年05月19日
母の日にプレゼントしました。
大変喜んでいただけました。
また利用させていただきます。






- hukuhuku 様
- 投稿日:2022年05月18日
母の日に送りました。
容器も素敵でカードメッセージも付けられてよかったです。
おまけ付きで味もとてもよかったそうです。
いつも、おいしいフクをありがとうございます。







- だいすけ 様
- 投稿日:2022年05月12日
ふぐさしと一緒に購入しました。衣や味があらかじめついていて、あとは揚げるだけというとても便利な商品でした。味もしっかりとついていておいしく、なによりもぷりっぷりの食感がとても高評価!家族みんなからも絶賛でした。






- だいすけ 様
- 投稿日:2022年05月12日
はじめて利用させていただきました。これまでふぐのお刺身はお店でいただくものとばかり思っておりましたが、自宅でいただくふぐさしは絶品でした。量的には成人男性3人、成人女性3人でいただき、じゅうぶん満足できるものでした。お味も大変よく見た目も美しいため、ちょっと贅沢したい時にまた頼みたくなるコスパでした。(冷蔵での利用です)







- 元下関市民 様
- 投稿日:2022年05月10日
お世話になった方へ、お礼の品で遣わせて頂きました。
相手から電話があり、とても喜んで貰えました。
ありがとうございました。






- 海抜0メートル 様
- 投稿日:2022年05月09日
乾燥フグひれより二手間かかっているので少し割高である。
しかし自分で炙ってもなかなかこうはうまく炙れない。
やたら縮んで、焦げるだけ。しかもヒレの中の筋にはなかなか火が通ってない。
それにしてもこいつはよくない。
うますぎてついつい呑み過ぎてしまう。
知人に分けてあげたら同じく、旨すぎるとうれしいボヤキを聞かされもっとよこせと言われた。
やや甘口の酒の強めな燗、そいつにフグひれ一枚浮かべるだけで絶妙なかほりと味になる。
極端に言えば、少々安い酒でもフグひれ一枚浮かんだだけで大吟醸になりえる
辛党・冷党の方にも勧められる






- ミンジュン 様
- 投稿日:2022年05月09日
いつもお願いしてるセットです。
もう魚重さんのとこでしかお願いしてないくらい
お気に入りです。













