お客様の声






- みこちん 様
- 投稿日:2022年06月28日
父の日で、魚重さんにお願いしました。
父から、とても美味しかったと連絡がありました。
自分ではなかなかフグは買わないので本当に喜んでおりました。年内に父の誕生日が来ます。また魚重さんにお願いします!






- タナ 様
- 投稿日:2022年06月23日
この他にも、この度3家庭に贈り物として購入させて頂いたのですが、全ての方に喜ばれました!!ふぐは滅多に食べられるものではないので貰った方も贈った方も幸せな気持ちになりますね(*^^*)今度は自分に購入したいと思います♪






- はにゅけん 様
- 投稿日:2022年06月23日
息子と酒のつまみとして楽しみました。
下関で鯨屋さん(今は閉店?)で食べて以来なので懐かしかったですよ。






- みみみこ 様
- 投稿日:2022年06月21日
昨年購入して大ハマりしたので入荷をずっと待っていました。
付属の藻塩もとても美味しいですが、市販のチューブ入り梅を少し付けて食べるのもオススメです。
冷凍庫にたくさんストックしておきたいので、また注文します!







- ナマけん 様
- 投稿日:2022年06月21日
弟(76歳)に魚重さんのお品を始めて送りました。いつもは弟の好きなハムソーセージか干し魚をおくっていたのですが、今回初めてふぐ刺しとふぐの揚げ物を送りました。到着日に喜び勇んでお礼の電話がありました。「こんなに品が良くて美味いものは初めて食べる。これからもぜひ送ってくれるとありがたい。」と言ってすごい喜びようでした。







- チャーボー 様
- 投稿日:2022年06月18日
廃盤になった小ふぐだったので直に注文しました!やはり私は本フグよりこちらの方が好きです!揚げたときにパリッと揚がりとても美味しいと思います!
今回は送料無料でしたので助かりました!また、リピートします!







- Teri 様
- 投稿日:2022年06月18日
異なる味のフグ刺身、大変好評でした。時期的にはフグの季節ではないのでしょうが、送らせて貰った友人からは、大変満足された様子が伝わりました。引き続き、美味しい味を伝えて行って欲しいと思います。有り難うございました。












