お客様の声








- 佳乃 様
- 投稿日:2022年09月03日
骨なし唐揚げ、初めて食べましたが、ウマウマ?でした。衣にもしっかり味が付いてて、その味もフグの身にベストマッチでした。
揚げるのも簡単でした←これ重要(笑)またリピしますね






- りつ 様
- 投稿日:2022年09月02日
いつも美味しい鱧をありがとうございます。
わが家では初日にお鍋を頂き、次の日にお出し汁でひつまぶしを楽しみます。
焼き鱧は冷凍で残して土瓶蒸しに入れます。
どれも最高です!






- りつ 様
- 投稿日:2022年09月02日
リピーターです。
鱧をタマネギとお鍋で食べるという食習慣は全く無かったので初めは驚きでしたが
あまりの美味しさに毎年のお楽しみになりました。
今年は親戚にも送り、美味しさ談義に花がさきました。







- 谷口博生 様
- 投稿日:2022年09月01日
いつも、美味しく頂いております。
まとめ割…が、利用出来て助かります。
量&味…共に、最高でした。
ふくは…刺身も最高ですが、
湯引きもいいです。
これからも、買いたいと思います。






- のんさん 様
- 投稿日:2022年09月01日
煮こごりを作りたくて注文しました。とてもプリプリした弾力のある物が出来ました。以前他のお店から注文したのは、身も入っていてモソモソそしていましたが、魚重さんのフグ皮は香りもよくコラーゲンがいっぱいな感じです。サプリメントより美味しいしお肌に良いので又お願いいたします。















