お客様の声








- nana 様
- 投稿日:2022年10月17日
3種の食べ比べができてそれぞれとても美味しかったです。これまでは普通の刺身しか食べたことがなく興味本位で頼んでみました。
それぞれ美味しかったですが、中でも昆布〆の美味しさに感動しました。普段は冷凍ものではなく冷蔵のものしか頼まないので、冷凍はどうだろうかと少し心配していましたが、うまみがしっかり感じられ杞憂に終わりました。個人的には昆布〆→タタキ→炙り焼きの順で好みだったので近いうちに昆布〆のみでお願いしようと思います







- Shiggy 様
- 投稿日:2022年10月17日
炙りの刺身と一緒に購入いたしました。まずは配達された梱包状態に感動しました。完璧な梱包であったと思います。料理も見事にお皿に並びまずはその美しさに感動しました。お刺身の味も大変に新鮮さを感じ美味しくいただく事が出来ました。一つ残念に思ったことはブルーのプラスチックのお皿ではなく陶器製のお皿で注文するべきであったと思いました。次回は必ず陶器製のお皿で注文したいと思います。






- 松崎正光 様
- 投稿日:2022年10月17日
いつもの注文しました、熱燗でいただきます。毎年美味しくいただいてます。






- Shiggy 様
- 投稿日:2022年10月17日
まずは配達された梱包状態に感動しました。完璧な梱包であったと思います。料理も見事にお皿に並びまずはその美しさに感動しました。お刺身の味も大変に新鮮さを感じ美味しくいただく事が出来ました






- しみちゃん 様
- 投稿日:2022年10月13日
何度かふぐひれを購入させていただいています。今回は初めて「焼きふぐひれ」を購入いたしました。結論から言うと、ちょっと残念に感じています。推奨された方法で試しても香りと味があまりしなかったので、自分なりにアレンジして色々と試してもみたのですが、やはり大差なく味がしない。枚数増やしたりもしてみましたが、それでもあまり満足していません。以前購入した焼いていない商品を購入して、自分で炙った方が良かったと思いました。もしかすると包装容器に問題があるのかもしれません、焼いていないふぐひれと同じスカスカのプラ容器で密閉性がなく、これでは焼いた後の香りを保持するのは難しいのではないでしょうか。いずれにしても、次回購入する時は、焼いていないものにするつもりです。






- ちゃろ 様
- 投稿日:2022年10月10日
複数回のリピーターです。
今回は身内へのお祝いの品として注文し直送をお願いしました。
バラエティに富んだセット内容なので先方からも大変喜んでもらえたようです。













