お客様の声






- よしりん 様
- 投稿日:2022年11月16日
今回2回目の利用です。主人は河豚好きでうるさいのですが、取り寄せで頂いた中で一番美味かったと申してます。身がプリプリでボリュームもあって満足です。ありがとうございました。







- イブちゃん 様
- 投稿日:2022年11月09日
我が家で初めて頂きました。食べ比べができて面白い。どちらも最高です。フグが好物のご老人にお歳暮で依頼して正解です。価格も送料込みで助かります。毎年お願い致します。








- りんご 様
- 投稿日:2022年11月07日
名古屋に住む、息子夫婦に送りました。下関出身の息子はふくに大喜び!!
若夫婦はコロナ療養中にて外出ができず困っていたようですが、手間いらずで、おいしいふぐのセットが届き、大喜びでした。「おいしかったよ!元気が出た。」と電話があり、ほっとしました。
お店にも大変迅速な対応をしていただきました。助かりました。







- まさ 様
- 投稿日:2022年11月07日
初めて注文しましたがヒレも大きく、大変満足しています
また注文したいと思います






- アケボノET 様
- 投稿日:2022年11月07日
いつも大変美味しく頂戴しております。フグひれ酒の作り方が容器表面に書いてあるので、その通り作れば大変美味しいフグひれ酒が簡単にできます。焼いたフグひれを入れる酒の温度は80度。これが重要です。













