お客様の声









- hukuhuku 様
- 投稿日:2022年11月25日
贈り物として注文しました。
とてもおいしかったということでした。
お得感もあり、また利用させていただきたいと思います。







- エツコ 様
- 投稿日:2022年11月24日
ふぐ刺しがとても美味しかったです。
冷凍されても美味しいですが、やはり冷蔵で届いたものの方がより美味しく感じます。







- ふくちゃん 様
- 投稿日:2022年11月21日
毎年購入していますが、美味しく頂いています。







- 美海 様
- 投稿日:2022年11月16日
送り先に大変喜んでいただけました。
昨年は12月の年末に注文し、冷凍でネギもわかってはいたのですがなかったので今回は冷蔵、ネギあり橙ありでさらによかったようです。













