お客様の声







- 飛騨のやすべー 様
- 投稿日:2022年12月13日
唐揚げで食べました。スッキリした味がついており美味いです。今回は小骨のある物でしたが気にするほどではありません。揚げたすぐの方が柔らかく食べやすいです。







- みっく 様
- 投稿日:2022年12月12日
お歳暮に毎年購入しています。
とらふぐなので見栄えもよく、贈り物には重宝してます。






- ネコマル 様
- 投稿日:2022年12月12日
大変おいしかったです。5人でいただきましたが、食べ応えありました。ふぐもぷりぷりでテッサも歯応えを楽しめました。
お出しが付いていたのでアジも良かったですね。






- いち 様
- 投稿日:2022年12月12日
毎年利用させて頂いています。今年も、先方様から大変喜ばれ、とてもうれしかったです。これからも続けようと思っています。






- しのびー 様
- 投稿日:2022年12月12日
予約から配送までスムーズな対応でした。
今回はお歳暮で利用しましたが、次回は自宅用にお願いしたいと思います。






- ふくふく 様
- 投稿日:2022年12月09日
お歳暮に送りました。
新鮮でおいしかったそうです。
また注文させていただきます。






- ふくふく 様
- 投稿日:2022年12月09日
妹に送りました。
豪華な夕食になったと好評でした。
味もとてもよかったそうです。













