お客様の声







- ねね 様
- 投稿日:2023年01月05日
毎年、年末にフグ刺しを購入しています。
食べ応えがあり、満足しています。
また、購入します。







- ヒラヒラふくひれ 様
- 投稿日:2023年01月05日
以前注文した際に起きた液漏れもなく、しっかり梱包され、時間通りに到着しました。品物の量も質も良かった。満足です。
追加で頼んだ唐揚げも美味しかった。ただ、せっかく追加注文してあげた?のに、送料がかかり、同じ便で届いただけに刺身ちりセットの送料無料の有り難みが‥。






- UMAUMA 様
- 投稿日:2023年01月05日
毎年年末の楽しみにしています。
今年も間違いないおいしさでした。






- エツコ 様
- 投稿日:2023年01月05日
大晦日に家族で頂きました。とらふぐ刺身は冷凍でもぱさついておらず、美味しく頂きました。刺身も皮も満足の量でした。またちり鍋も身とアラでふぐならではの味で大満足です。







- ヒデちゃん 様
- 投稿日:2023年01月03日
年末年始のふぐ刺しは冷凍なのでイマイチだぁ・・・解凍の際に水が出る。
やっぱり冷蔵の方がうまいなぁ!ネギも付いているし!







- aya 様
- 投稿日:2022年12月29日
お世話になっている大切な方へ感謝の気持ちを込めてフグを送らさせていただいていますが、先方の方にもいつも大変喜んでいただいています。
魚重さんの商品は全て良い物ばかりなので、いつも安心して購入させていただいています。ありがとうございます。












