お客様の声

  • いわちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月05日

孫が大好きで、3年位注文しているのですが
とても美味しいです
やはり最初の年に注文した時は、冷凍でなく届いてその味は特別にました。できれば年末も冷蔵で、届いたら最高です

  • JUN 様
  • 投稿日:2023年01月05日

毎年、我が家の年末恒例となっております。
冬の最高の味覚だと思います。

  • YOKO 様
  • 投稿日:2023年01月05日

今年も北海道の友人に贈りました。毎年恒例になりそうです。
ありがとうございました。

国産とらふぐちり鍋
  • 楽隠居 様
  • 投稿日:2023年01月05日

孫達が大きくなって、年末には「お正月にはフグを当てにしてるから」と電話をかけてきます。
食べた後には「御馳走さんでした。お腹一杯食べたよ」と電話。
うれしいですね。

  • 楽隠居 様
  • 投稿日:2023年01月05日

毎年元旦にフグ料理を頂いてます。普段は刺身を食べない孫でもてっさは喜んで食べています。
勿論てっちりの後の雑炊も食べています。
毎年の正月の楽しみです。

国産とらふぐあらパック
  • 中西茂廣 様
  • 投稿日:2023年01月05日

初めて利用させて頂きました。商品が届くまでは半信半疑でしたが、年末に届いた商品は満足のいくものでした。
また注文したいと思っています。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2023年01月05日

今回も、とても美味しくいただきました。
我が家では、毎年大晦日にはフグが定番になりました。
冷凍で届く点は、2021年の年末で要領が分かったので、2022年は完璧なタイミングで解凍できました。
ただ、葱が無いのはやはり寂しいですよね。
葱を無くすのであれば、ゆずも無くしてもう少しコンパクトな箱で発送されてはいかがかと思いました。

  • ひーろ 様
  • 投稿日:2023年01月05日

白子は、毎年年始のご馳走として注文しています。とても新鮮で美味しく頂いています。今年は、調理方法が書かれている説明書が付いてこなかったのが少々残念でした。

国産天然真ふぐちり鍋
  • 蘭迷 様
  • 投稿日:2023年01月05日

自宅用はいつも真ふぐです。おいしくてコスパも最高です。

魚重オンラインショップ新規会員登録はこちら



オンラインショップ
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

※営業時間・休業日の都合上、ご注文確認・メール・お問い合わせへのご対応が翌営業日以降になる場合がございます。

※本カレンダーは予告なく変更となる場合がございます。

ページトップへ